第14回早良区親善グラウンドゴルフ大会

2014年05月17日

 昨日、第14回早良区親善グラウンドゴルフ大会を百道中央公園で開催しました。当日は快晴に恵まれましたが、むしろ暑いくらいで
熱中症が心配されましたが、無事大会を終え皆さんに喜んで頂きました。

第14回早良区親善グラウンドゴルフ大会 

   この大会は高齢者の活力を高め、明るい生活を送り健康増進を図る事により、医療費 抑制や親睦の輪を広げ、早良区の街づくりに寄与するのを目的として始めた大会で、年に2回5月と10月の第3金曜日に開催しています。

  60歳以上の早良区在住の方であれば何方でも参加できます。今回は1チーム3名のエントリーで103組の参加があり、下は61歳から上は93歳まで309名の皆さんが青空の下で競技を楽しまれました。 
 今回は小田部校区と高取校区の皆さんが健闘されましたが、
次回は他のチームの皆さんのご健闘を祈ります。

古川大会会長のあいさつ
  古川大会会長のあいさつ
木陰で一休み
  木陰で一休み
記念撮影でポーズ
  コース待ちの間の記念撮影
表彰一覧表
  表彰一覧表です、この表をクリックして拡大してください。
                                                           
                                                              





                              早良区親善グラウンドゴルフ大会事務局




Posted by 忠 at 14:59│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。