関ジム主催 ≪シュガーズグローブボクシング大会≫

2014年06月02日

 私が後援会長をしている関ジム主催のシュガーズグローブボクシング大会が1日午後、九電記念体育館で開かれました。

 関ジム主催 ≪シュガーズグローブボクシング大会≫

 当ジム所属の二人の選手。原野君はドローでしたが、西部地区新人王に。
 ジム期待の女性ボクサー、藤満霞さんは3回TKO勝ちで、二連勝。 元アマチュアチャンピオンの彼女は兎に角真面目で、練習熱心。これから益々期待が持てます。

関ジム主催 ≪シュガーズグローブボクシング大会≫


関ジム主催 ≪シュガーズグローブボクシング大会≫
藤満霞選手








関ジム主催 ≪シュガーズグローブボクシング大会≫


 








原野選手


     



  




Posted by 忠 at 17:38│Comments(1)
この記事へのコメント
 古川忠さん、はじめまして。

 藤満霞さん。アマチュアボクシング界のビジュアルクイーンのプロ2戦目もTKO勝利。今後の活躍次第では人気上昇の可能性もありそうで期待しています。

 藤満霞さんのプロの試合の写真はデビュー戦以来見つかっておらず今回が初めてとなりました。試合終了後の写真1枚だけでしたが掲載して下さいまして本当にありがとうございました。藤満霞さんの試合の写真があれば掲載の方、お願いします。
Posted by 若鷹ひろし若鷹ひろし at 2014年06月03日 23:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。