バリ島から帰国

2014年09月03日

 バリからは1日早朝帰りました。
少々疲れて、報告が遅くなりました。
 我がNPOで運営する日本語学校「マタケン学校」を守ってくれているのが、創始者真武さんの教え子、プジャワンさん。彼の経営するユースホステル「Yuai(友愛)」が私の宿舎です。

バリ島から帰国


 バリ風の家屋。水のシャワーしかありませんが、ゆっくりと落ち着きます。宿泊代は一泊千円くらいでしょうか。
ある日の朝食。質素ですが、健康食。辛いのが苦手な人はちょっと辛いでしょうか。

バリ島から帰国
バリ島から帰国

バリ島から帰国

 プジャワンさんの奥さんとお孫さん。赤ちゃんはどの国でも可愛いですね。


Posted by 忠 at 17:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。